Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



頭大きい~

BIGHEAD4段階終わったぞー!
2012-06-25 22-40-28
かなりイライラしながらやったよ・・・
次150回とか涙が出そう・・・
とりあえず辛すぎ。まず普段部屋がないってところが問題だよな!
タコマッチもそれが原因で諦めたし・・・
まあ気長にBIGHEAD目指してがんばりますかー!

あと話し変わって、アサルトやめました!
そしてスナイパー始めました!
まあ理由は、RefraiN- vs 伊藤の違いでCWをしてて
なんでか覚えてないけどSR交代して俺が持ってkillして、お?おっ?
ってなってえくれるにツイッターで強いって言われたから
SRにしちゃいましたああああああああああああああああああああ
(なんて単純な男なんだろうね。)
ラグとかアサルトだったし興味ないから全然できないし
SRの動きもまったく意味不明だからいろいろな人の動画みて研究するかー
今の状態でもARのときとkillしてる量あんまり変わんないから
期待できるんだなー!ははっ!

ってわけでばいばいー

だいじぇすと23~

だいじぇすと23あげたぜ!
曲は魂レボリューション!
なんでかというと、今週?先週?の関ジャニの仕分ける番組で
この曲流れてたからこれでいいや~っていうすごい適当具合。
まあみてください
安定の糞AIMです


この前SF2のクラン戦やったけどどこも強すぎて笑えなかった。
おかげでKD1,0くらいになったわ!貯金いっきに0。
笑えねー

あとOMTの〆切もうすぐですね
まあ俺には関係ないことなんですが・・・

明日は球技大会だー大変だなー
ドッジボールだけとかなんなんだろうね~

じゃあバイバイ

sf2

今日からSF2始まりましたね!
一時間くらいやったけど結構楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
名前はじゃんって名前でやってます
見かけたら声かけてください!!(ふれ募集してます
武器はm4にしました。なかなか難しい。
最初めっちゃ当たってておれオフラインいけんじゃね?って思ったけどそんなあまくなかったわ。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてsf落ちてサドンの感覚おかしくなってるかどうか確認しにいって野良してたら、げきみえれんずっちに感度0でやってよとか言われたからノリでやったらhs6連続いきなりでてさすがにわろたって感じだった(。-_-。)
そしてアルカロイドのunitedになれるわーとか言ってて、
夜cwしたら最初から6/13出してくそなえた。
まあ、あとの2試合はなんとかkdだったから感度0でがんばっていきたいよ?
saのメイン武器はakで決まりー!m4とsigなんてなかった。

以上iPhoneからの更新でした!

続きはコメント返信

...続きを読む

だいじぇすと22~

だいじぇすとまた作りました!
今回のはSAの音聞こえねえwwwwwwって感じになっちゃいました。
たぶん次のもそうなると思う。あとBGMはりぜるさんが昔使ってたアンサイズニア!
俺が使おうって思った日にりぜるさんが動画あげてて、
うわあああああああああああああああああああああああ!ってなりました。
そんな動画はこちら↓


今週はテスト期間なんで早帰りだからいっぱいSAできます
俺受験生だから実際いつもとSAの時間は変わらないよー><
たぶんいっぱいやっちゃうと思うけど。

じゃあ勉強してきまーす

あいふぉん!

題名どおりあいふぉんにしました!
朝起きたら携帯が折れてたので機種変しちゃったよーって感じです

そして使ってみたら機会音痴だからいろいろ大変でまだ苦戦中・・・・
数学の課題異常にあるのに手をつけれない状況。
困ったさんだよね。
そしてアドレス帳0人になってボッチ状態!

あと話変わるけど今日からいつも学校遅刻ギリギリになるから
朝6時に起きて勉強してから学校いこう計画はじめて1日目に
起きて普通に勉強しててよーし学校いこうって思ったら
いつもの時間になってて結局時間ギリギリで千葉大の中を走るはめになった。
こういうことなくさないとねって思ったよさすがに。

まあ割りとどうでもいい話終わりで、

SAは常に暇してるんでINしてたら即席とか誘ってください!
あるかの面子でやろうって計画立ててるときいがいなら
99,9999999%くらいの確率でいけるんでよろしくお願いします

でわ課題やるんでバイバイ~




Paging Navigation

Navigations, etc.

