Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs

スポンサーサイト


こんにちわ~
今日はヴァンパイアと新MAPのロストルーム?だっけそんなのやってましたww
新MAPが何気に面白かったんですね!
あのMAPはタッチダウンMasterしてるからやらないでいいやって思ってたんですけど、
1回やったらなんかSRで結構殺せるからはまってしまい1時間以上こもってました

ヴァンパイアやってて見つけたんですが、ナイフ浮遊
なんかナイフが浮いてたんですよ!!
かなりビックリしましたw

そしてヴァンパイアやってたら昨日BLOGみてくれた人いたらしいです!動画見てますあああ
まあ僕のセーブじゃなかったんですけどねw
そんでヴァンパイアやってたら退魔師2段階達成しました!
対マシ2段階
かなり大変だよ・・・
2段階で苦戦したの始めてだよ。

最後に、激見えレンズさんに「オールドタウンのAの柱の乗り方を教えて」
といわれたので動画とりました。
最初説明で最後にそのプレーみたいな感じです。
まあ結論から言うとかなりわかりにくいと思います。
もし知りたいかたいたらどうぞみてください


コメント返信
ゼロっちさん>>僕はセーブできる実力ないです(:.;゚;Д;゚;.:)







スポンサーサイト

トラックバック URL

http://a1ka1oid.blog.fc2.com/tb.php/44-90cbaae7

この記事へのトラックバック:

  • 26/08/2011
  • From :

この記事へのコメント:

コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

