Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



ひさしぶりいいいいいい★

約2週間ぶりですね~!
中間テストなどであまりPCに触れることがない日が
結構あったのでブログも全然更新できなかったです。
っていう言い訳ね

まず重大発表します!クラン建てました~
クラン名は、伊藤の違いです
思考の違いのパクリだろ~ってよく言われますが、
ぱくったかどうかは秘密ってことでお願いします。
あ、因みにマーク付いてます。
名前の割りに良いマークしてるんじゃない?って感じです。

そしてダイジェストもつくりました~
記念すべき20作目!(どうでもよすぎる~
youtubeさんがHDで自動再生?できなくなったぽいですね(泣)
720Pとか1080Pにしてから見ると綺麗に見えますよ~(本当のことね)
あと、今回は少し音量が小さいかも知れないんで、
音量少し音量あげてみたほうがいいかも?!?!

音量上げすぎて耳が痛くなったとか言われても
こちらでは責任負えないんでそこらへんは把握よろ~
あと今回のBGMは耳から離れなくなっちゃうかも?
でわダイジェスト!


最後に、
2012-05-12 22-21-06
ありでーす!

久しぶりの長文だな・・・。
疲れました~~~~~~
でわノシ

トラックバック URL

http://a1ka1oid.blog.fc2.com/tb.php/119-f0386cc4

この記事へのトラックバック:

この記事へのコメント:

がんばって

毎日サイトのぞかせてもらってます
これからも頑張ってください\(^o^)/
bob0205です。みかけたらよろしく

  • 24/05/2012
  • かなみん ♦2NKnmN5w
  • URL
  • 編集 ]
コメント:投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

