Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



あいふぉん!

題名どおりあいふぉんにしました!
朝起きたら携帯が折れてたので機種変しちゃったよーって感じです

そして使ってみたら機会音痴だからいろいろ大変でまだ苦戦中・・・・
数学の課題異常にあるのに手をつけれない状況。
困ったさんだよね。
そしてアドレス帳0人になってボッチ状態!

あと話変わるけど今日からいつも学校遅刻ギリギリになるから
朝6時に起きて勉強してから学校いこう計画はじめて1日目に
起きて普通に勉強しててよーし学校いこうって思ったら
いつもの時間になってて結局時間ギリギリで千葉大の中を走るはめになった。
こういうことなくさないとねって思ったよさすがに。

まあ割りとどうでもいい話終わりで、

SAは常に暇してるんでINしてたら即席とか誘ってください!
あるかの面子でやろうって計画立ててるときいがいなら
99,9999999%くらいの確率でいけるんでよろしくお願いします

でわ課題やるんでバイバイ~





だいじぇすと21

最近は即席楽しんでます!
あるか面子でやると大体おれとれいちぇるさんが煽られていくこの感じーw
まあ、煽られても何とも思わないというww
そろそろ勉強しないとまずいなーって思ってるけどできない~
勉強やったとしても気づいたら寝てたりとかばっか・・・。
どうにかしないとね。

動画貯まってるんでダイジェストまた作りました!

また来週あたりに作ろうかなー
実際切り取って貼り付けるだけどとてもメンドクサイ。

そういえば、OMTS発表されたけど日程被り過ぎワロタって感じ。

続きはコメント返信

...続きを読む

ひさしぶりいいいいいい★

約2週間ぶりですね~!
中間テストなどであまりPCに触れることがない日が
結構あったのでブログも全然更新できなかったです。
っていう言い訳ね

まず重大発表します!クラン建てました~
クラン名は、伊藤の違いです
思考の違いのパクリだろ~ってよく言われますが、
ぱくったかどうかは秘密ってことでお願いします。
あ、因みにマーク付いてます。
名前の割りに良いマークしてるんじゃない?って感じです。

そしてダイジェストもつくりました~
記念すべき20作目!(どうでもよすぎる~
youtubeさんがHDで自動再生?できなくなったぽいですね(泣)
720Pとか1080Pにしてから見ると綺麗に見えますよ~(本当のことね)
あと、今回は少し音量が小さいかも知れないんで、
音量少し音量あげてみたほうがいいかも?!?!

音量上げすぎて耳が痛くなったとか言われても
こちらでは責任負えないんでそこらへんは把握よろ~
あと今回のBGMは耳から離れなくなっちゃうかも?
でわダイジェスト!


最後に、
2012-05-12 22-21-06
ありでーす!

久しぶりの長文だな・・・。
疲れました~~~~~~
でわノシ

神プレイ!

昨日神プレイしちゃった☆
自分でも驚くほどでした~~

たぶんこんなことわもうないでしょう。

話変わるけど最近夜中僕がLINEで言ってることやmixiで言ってることが
ツイッターにだれかに晒されててとても怖いです。
ああああああああああああああああああああああああああああああ

もうそろそろテスト期間だー。
がんばらなきゃ!

でわ~

ばれる!!!!!!

いつの間に2000アクセスいってましたね。
まずそこにビックリしました!今まで見てくれた人ありです。
これからもよろしくおねがいします~w

今日お昼頃に母親と話してたらいきなり、
「最近いとうじゃんととしきじゃんって人SAやってるけどだれなの?」
みたいに聞いてきた。とても焦ったよね。
まさかこんなに俺のSAを親が見てたとわ!!って感じです。
2012-05-01 21-29-46
これが噂の、としきじゃん。しろくんだよほんとわ

あーかくことなくなったーあーあーあーあーあー

あーとりあえず10日後のSAGTに向けて、頑張っていきたいでふ

Paging Navigation

Navigations, etc.

