Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



digest19くらい

お久しぶりの更新です。
なぜ更新しなかったかというと、
めんどくさかった

ただそれだけです。

そして今日だいじぇすとつくりました。


そしてさ、
2012-04-27 20-33-50
カウガールのHGの持ち方きもすぎてわろたwwwwwwwww

最後に2012-04-29 13-49-35

ありです!この人つんでれって感じだったなーw

そういえば、
今日のくまはイケボだった



名前!

A1st.Janett[A]という名前が切れて、
A1k..Janに戻ったので-A1ka1oidは解散したということから
名前変更しました!

名前はいとうじゃんです。

知ってる人は知ってるいると思います。
なぜこの名前にしたかというと、
昔に いとうジャン☆ という名前でプレーしていたからです

まあとりあえずこれからもよろしくお願いします。
in率激減すると思いますが・・・。

反省反省!

先日SAOMTspringのブロック決勝ありましたね!
Lilacがesuに勝って感動しましたww

2012-04-01 21-08-31
僕はこのLialcに入ってたら
2012-04-01 21-18-18
2012-04-01 21-18-39
とか言われちゃってかなり焦りました~^-^;

そして僕がCWで常時2倍Deathを出していたときに
2012-04-01 22-11-09
この人に脅されました;w;
この人に脅されて怖かったからストライカー着けたらよい感じになりました
脅迫されて良かったと今では思っています。



---そして話は変わって、Skypeのクラス会議のこと---

私は先日、クラス会議にブラクラを張るなといわれたにも関わらず、
イライラ棒とポークスピンをクラス会議に張ったことを
深く反省しており、また多大なご迷惑をお掛けしたことをここに申し上げます。
今後はこのようなことをしないのでどうかクラス会議に入れて下さい。
お願いします!
                             
2012年04月06日


だいじぇすと18くらい

だいじぇすと18作りました~!
2回も著作権でてきて心折れましたが、
今日ついに著作権出なかったので感動しました!


まあ最近調子悪くてD>K連発していたんですが
今日はそうでも無かったんで良かったです。

そして話はSAOMTSpring
2次リーグにLilacがいきましたねw^-^w
応援してたんでとても嬉しいです!

あと-A1ka1oidMovie2をりたーんが作りました!
自分が煽られてるシーン結構長い気がした・・・

まあ最近のCWはちんたらやってます。
とても楽しめてます。

そして今日から・・・
1日4時間勉強します!!
ここに誓います。

続きはコメント返信

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

