Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



カラーニックネーム卍

時は昔、じゃすみんさんが前に助っ人きてくれたときのSS
このときに僕たちあるか勢はカラーニックネームつけました!
2012-03-25 14-52-26
一人だけ名前の色変わってないですよね・・・。
それから僕たちはいろいろ煽られちゃって・・・><
悲しかったです><

そして僕たちは3/29に初めてカラーニックネーム全員揃いました!!
俺たちはカラーニックネームで全員揃えたら味方に5倍Deathがいても勝てるんだ☆
2012-03-29 22-45-06

よしそれだけだ!

じゃあばいばい




digest17

こんばんわ~
SAOMT負けてから1週間がたちました
長いようで短いようなって感じですね
今日は3回戦ですね。そして明日は4回戦ですね!
僕は今日4回戦でやる予定だったesuと試合した夢を見ました
相当大会のこと思ってたんだなーって思ったり(笑)

最近は即席楽しんでます。
勝てないけど、まあ楽しめてるんで良しって感じですね!

そしてだいじぇすと17できました~


そろそろ勉強しないとーって思うけどできない現実。
どうにかなってほしいですね。

でわ~!

NCC+SAOMTspring2回戦

まずNCCのことから、前日にざらきーまくんちに
ほわいとくん、りたーん、俺で泊まりました。
Lilacが固定してるときにざらきーまの頭に
エアーガンのスナイパーで撃ったことは忘れません。
そして、3時過ぎまで起きてて朝辛かったです。
そんでNCCで緊張と眠さが本当にやばかったwww
1回戦は穴ったけどなんとか勝てました。
2回戦は自分があなっちゃって・・・。
ロイヤルロード本当に無理です。うち勝てる気がしませんでした。
仲間になった人すいませんでした。

そして帰りに、ざらほわいとりたーんげきみえでゴーゴーカレーいきました
カツがうまかったああああああああああああって感じ
カレーもうまかったよ(ここいちなんてもういきたくないって感じ

そしてここからが本題!
SAOMTspring2回戦
VampireGhost vs -A1ka1oid
結果は敗北
2012-03-18 20-24-51
相手臭かったし全チャしてきたからお問い合わせフォームに言ったけど
VampireGhostの勝ちになってたから相手が普通に強かったのか・・・・
負け確したら糞雑魚になったけど・・・
そして、Lilacに勝ててなんでこんな無名クランに負けなきゃいけないんだ!って感じです。
そして僕とげきみえが受験なので-A1ka1oidは解散しますー。
-A1ka1oidのみなさんお疲れ様でした!

そして明日のメンテ楽しみ~
BIGBANGかな?どうなんだろー。

だいじぇすと16!

今日は学校休みでした~
って言っても月曜まで休みなんですけどね。

話は変わって今日は白くんに即席やろって誘われて
俺とりたーんと@2誘っていく感じになると思ったから
ネクソンでアカウントつくってINしてさあやろうってなったら
誘った張本人がいなくてとても困ったさん状態になっていました。
そして1時間くらいしたら白くん帰ってきて即席始めました!
しろくん・俺・りたーん・あーく・くま この面子でした~
あるかとほとんど変わんない~~~~~~って。
そして本当は捨垢予定だったけどKDとかよかったんでサブ垢認定しました!
名前はじゃんさん!です。
この名前は、お兄さん!げきみえさん!って垢で友達もSAやってたときあったので勝手に名前ぱくっちゃいましたwww

まあ話はどうでも良い話は置いといて
だいじぇすと16完成しました!
1killシーンは時間稼ぎです。すいません

なんか最後のほうに途中で萎え落ちしてる人たちいたけど
ほんと不愉快でした。なんか勝手に臭いとか言ってたけど、
自分の実力が僕たちより劣っていたことに気がついてほしいです。
僕たち本当に臭いシーンあったけど(しろ君が1R目にASGで4kill)それ以外普通だったし
本当敵の態度に腹が立ちました。
愚痴すいませんでした。

なんか久しぶりの長文更新でしたけどすいません!
でわ~

SAOMTspring1回戦

今日はSAOMTspring1回戦でした。勝ちました
とりあえずとても危ない試合でした。
大会動画載せていくんで良かったら見てください
SAOMTspring1回戦前半はこちら
SAOMTspring1回戦後半はこちら
↑どちらとも720Pでみることができます!
720Pでみると画質上がりますよ~って

いきなり話変わるけど、
とにかくやばかったです。ひやひやしながらやってました
途中で本当に泣きそうになりました。
目がうるうるしてもうやばかったです。

一応ここにも載せておきます
前半

後半


応援してくれたクランの皆様
ありがとうございます。





ッドド!

どうもー!今日からSAOMTspringですね
僕たちは明日が1回戦です。
昨日はOT結構やったけど、いろいろ課題がありまして・・・
まあ普段通りにやれば勝てる相手だと思われる。

それと、昨日お互い勝てば2回戦であたる
クランとCWをして一応勝ちました~。

あんまり強くなかったから勝てるな!って感じ。

そして今日は
2012-03-10 17-12-17
タコマッチ4段階達成しました
あと1500勝でタコです!たぶん来年だなー

明日は勝つよ~!絶対に!!!


トーナメント表!

トーナメント発表されましたね!
僕たちはEリーグです。
SAOMTspringトーナメント表

esu.jpが1番の強敵・・・
2回戦のときのMAPは3rdだけはイヤだな(笑)


まあいつもそういうこと言って意味わからないクランに負けるから
1戦1戦ちゃんとやってこー!

まあ金曜日学校休みだからずーっとウェアハウスしてます。
テストのせいでSAあんま触れてなかったからその分がんばる!
あるかで大会出たとき+killだした記憶ないからガンバロ・・・

じゃあ明日テストなんでばいばいー


うぇいいいいいい

2012-02-29 19-15-34
↑ありです!


月曜日からテストだけどのんびりSAやってます
なので、木曜日までSAしません

それとNCC参加表明?出しました。
「僕とチームになった方はドンマイですね」
って感じにならないように、頑張って練習しようと思います。
正直今回のNCCの本命ではなく本命はゴーゴーカレーです
クラスにゴーゴーカレーの看板みたいな顔のやついるから本当に食べてみたいです。

それと、あと1個はこちら↓
2012-03-01 21-11-27
僕たちとても弱いですよ?WH使ってたら勝率49とか有り得ませんからーWWWWWWWWW
ざんねーーーーーーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
って感じ・・・・
まあこいつ自体がチートだったというね

そして今日は即席でCWしました。
俺がSR持ちました。最後の1試合でものすごい穴りました
SRなんてなかったんだよ・・・・


じゃあ木曜日までみなさんお元気で!
僕はテストという地獄があるんで・・・。

続きはコメント返信



...続きを読む

だいじぇすと15

題名どおりの更新です



それと僕たちはあのときのクロスポートから、変わりました
昨日は確か全勝ですww
この調子で本番まで~って感じです

今日は卒業式だから休みでした
11時間も寝てたら起きたときに肩痛めました

今から5時くらいまで集中して勉強しようかと思います。
そして5時過ぎからはSAって感じが理想かなーって

そういえば巫女買い損ねたなあ。
1000円だったら買ったのに・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

