Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



うるう年更新

今日はうるう年なんで更新しました(嘘です

昨日更新しようと思ったんだけど家帰ったら11時だったから無理だった
今日は1個しかネタがないんだけど・・・


これこの前歌を歌ってた人が相当モチベ上がってたときの動画
たぶんいつもの雰囲気でやってたら負けてたと思う
勝因はVC!って感じだったwwww

あ、ネタもう1個思い出したいきなり!
@a@a@.png
大会申し込みました~
このメンバーでいくことなりました~
補欠の2人はあーくのフレンドです。あーくの人脈ないすう!

以上です~!あとは、抽選落ちしないで、
良いトーナメントのところだったらいいな~って・・・
俺らのくじ運の無さは異常だから最後だしお願いしますよー

じゃあノシ




SAHBとか...

先日SAHBという大会がありました!
まあ1回戦負けだったんですけどね。
まず言い訳だけどトーナメントが酷かった・・・
1回戦Vamos 勝ったとしても2回戦は天界かAvengerという
なんなんこれわ~!!って感じのトーナメントでした・・・
しかも1回戦のMAPがD2って・・・・
それにあるかろいどの2番の人はSANCCで大会出れなくて、
代わりに補欠のくま呼んだら1時間くらい前までは他のクランでCWしてたのに
試合前inしようとしたらエラー出てインストールし直して時間ギリギリで
試合スタートでくまはツール無かったり・・・とか試合前から忙しかったです

試合中泣きそうでした。悲しすぎてSSとり忘れるという。
試合はストレート負けしました。完全に穴りましたー
1kill10deathでした。
ポイントわとれたんですけどね。簡単に取り返されました。
完全なAIM負けでしたね^-^

Vamos戦終わって一部の人でヘッドハントしてたら・・・
2012-02-25 21-10-37
マーク似てるなあって思ったり~

次の日には・・・・
2012-02-25 21-16-18
俺のファンが居たり・・・

変なこと多すぎです。

そして固定活動でも勝てない当たらない連携とれないで苦しんでいます~
もうそろそろ、夢のCWKD30代いけそうです。

続きはなんかVC聞いてたら、
いきなり歌い始めた人がいたので
その動画を!

でわ~


...続きを読む

だいじぇすと14


どうもーまずはサインを結構かきましたー
2012-02-14 18-29-332012-02-14 21-13-40
これで3回サインかいたことになりましたーwww

昨日はあるかろいどが約一週間ぶりの
固定活動しましたー!
連携酷すぎて笑えなかった。
途中から自分はお葬式状態になってました。
正直すっごいつまんなかったです。
もうあんな感じのCWはやりたくないと心から思いました。
勝ちを知りたいです。切実に

そして、だいじぇすと14作りましたー

次からはHDで再生できると思います。設定変えたんで。

でわ続きはコメント返信

...続きを読む

digest13

題名どおりdigest13が出来たんで載せます。
今までの中で一番腹が立ちながら編集してました。
真っ黒になるのが辛すぎて辛すぎて・・・・



最後から2番目のシーンがこのだいじぇすとの中では1番のお気に入りです。
途中でなんかあーくのkillなのに俺がkillしたみたいなやつあるんですが
youtubeに上げてからきずいたんで気にしないでください。
人生気にしたら終わりですよって。


あと俺マクロに「サインかきます。ささよろ。」
ってやつ作ったんですけど、いきなりかいちゃいました//
2012-02-12 22-09-12
この試合正直とても緊張していましたw
だけど調子この試合わ良かったんでほんと良かったです。

最後に、-A1ka1oid 無制限はじめました
最近50前後で負けていないので無制限はじめたけど、
敵が強くて涙がでそうになります。
だけどいろいろな動画をみてモチべを上げています。
モチベ上げてる動画これとかですね。
A2nd.ReturNはもっと過激なやつでモチベあげてます。
見たいというかたは言ってください!

でわノシ

taKoooooooooo

どうもー最近野良はタコマッチしかやってないじゃんでーす!
タコマッチやりすぎて野良AR動向がものすごく上がってCWのとき恥ずかしいじゃんでーす(;_;)

月曜日と火曜日は中学生が入試だったんで学校休みでした^-^
非リア充極めてました。
そうとうSAやっちゃいましたねー・・・
課題とか自習何もしてなくて今頃あせってる。
焦ってるけどSAやめられない。これもう病気ですよね

そんなことはおいといて、
2/4から2/7まででどのくらいタコマッチやったか紹介します。(ネタ無いんで。
K/D: 64.03904%(K: 853 D: 479) W/L: 71.79487%(W: 112 L: 44 D: 0)
こんな戦績でした!
まあ人数不足で反映されなかったのとかもあるんで・・・
結構無駄試合多かったなーって感じです。
2012-02-07 19-18-00
まあ相当な時間と集中力を削って3段階とりました。
占領戦の功績よりかは全然ラクで楽しいんですけどね。
4段階200勝とか鬼畜すぎワロタって感じ。
あと200+200+500+800=1700なので1700勝、頑張ります・・・・
でも2段階から3段階なるまでに1週間かかってないから、そう思うと結構早く終わるのかなって。
んまでも受験生なのでそんな暇な時間なくなると思うから
タコ取るのは来年になると思うなぁ。
でもタコとったら称号はさすがに[タコ]しか付けないと思うw
あーでも特攻野朗も好きだから気分で変えるかなー

んま夢語ってないで現実のこと考えます。


あ、あと今日れいちぇるさんが名前揃えてくれましたー!
いよいよ!って感じですね。
でも大会終わったらもう勉強ばっかってなりそう。
SAも週1はINしたいなーって感じ。
中学のときの二の舞はまじで簡便だからね。

てか課題やらないといけないからこの辺で。

ノシ

続きはコメント返信!

...続きを読む

^p^

どうも~!
動画結構たまってたんで、だいじぇすと作っちゃいました☆
とりあえず見てください←


あと先日のぺこちゃんのゲリライベントはBest16なれました。
あるかろろいどで初めて結果残せませたねw^-^w

っていうパチで16クランの大会だったから1回戦負けという・・・。
2012-02-04 22-14-01
CTで2Rしかとれなかったのが痛かったなーって感じです。

あと、最後に-A1ka1oidの勝率が49になりました!!
もう感動でいっぱいです。まさかここまで来るかって感じでしたね
解散までに勝率50なるか?!って感じ・・・
どうせなら50にしたいね~

続きはコメント返信!

...続きを読む


1/29に少将になりました~!
はい、SSわ取り忘れ。ってか階級UPの画像出てない気がした・・・
あとプレくれた方々ありがとうございました!!

あと
2012-02-01 20-42-19
2段階終わっちゃいました!
結構楽しいです。そこまで苦痛じゃない


そして重要なことがあります・・・

-A1ka1oid ラインアップ変更のお知らせ

Assaulter Jan
Assaulter ReturN
Assaulter LiNovy
Sniper Gekimie
Sniper Leychel←new!

Mintiaは事情により固定活動が難しくなったということで
固定を断念という形になりました。
Mintiaとは1年近く一緒にプレイしていた人の1人でした。
今回の脱退は非常に残念ですが、Mintiaの分までがんばりたいと決意をあらたにしました。

ということで新メンバーはDieux...で一緒にプレイして
SAOCベスト8まで一緒に勝ち進んだ経験のある
Leychelを-A1ka1oidに迎え、大会に出場することになりました。
Leychelは実力は申し分ない選手なのでこれからの活躍に期待したいです。

今度もがんばっていきたいと思います。

てなわけで補欠Sniper募集(笑)    元記事はこちら

ってことになりました!
これからもよろしくお願いします。

今夜はぺこちゃんのゲリライベントに参戦することになりました!
まあいろいろあってLeychelさんのクラン借りることになりました。
早速お世話になっちゃいましたね・・・ww
良い成績が残せるように頑張りたいと思います。

でわ~





Paging Navigation

Navigations, etc.

