Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



;w;

どうもー!先日はSAUOTありましてね
まあ1回戦で負けちゃいました。完全にAIM負けしましたね;w;
相手のHGのAIMが半端じゃなかった。
一応SSだけ張っときますねー
SAUOT1回戦
まあ見てわかるように敗因は完全にアサルトの人たちが撃ち勝てなかったことですね
んま、次の大会に向けて切り替えてこー!

あと1/25にはなんと実はセーブとってました~=~v
2012-01-25 22-30-16
一応、ラストセーブ動画載せますね~

げきみえくん相手に当てといてくれてありがとよ!
りたーんくんダイジェストにいれませえええええええええええん^^
まあ最後のセーブは全員瀕死のやつを殺していくイージーセーブでした。

あとダイジェスト11もつくったんでみてください


画像と動画ばっかの更新になっちゃったけど、
まあいいよね。うん
でわノシー


トーナメント発表!

今日はSAUOTのトーナメント発表されましたね!
1回戦はEindruck.Cというクランでした~
昨日あるかがPVで勝ってるクランに負けているので
一応勝てる相手なんだと思います!

昨日のvs Lilac戦のときみたく攻めれたらな~って感じ
しかも大会のルールだったら勝ってたし・・・
んま、負けたけど内容は良かったから良いんだけどね~

そして同じブロックには#Avengerがいましたよ・・・・

まあ先のことは考えず1戦1戦大切にやっていきましょう!
Peko杯のときのCPみたくぐだらなかったらイイネ
Peko杯の二の舞にならないようにガンバろ!
そして1回戦勝とう!
-A1ka1oidふぁいてぃぃぃぃぃぃぃぃーん!!

タコ

最近タコマッチにはまってきたーw
トレーサーが楽しいし経験値美味しいという良い感じのMAP
青入ってるときは楽しさ減るけど・・・

んまトレーサーとアジドないときには
ビッグヘッドカウンター入って適当に功績進めてます
そして、
2012-01-21 17-40-53
やっと3段階終わったw
んまビッグヘッドよりタコ欲しいんだよタコw
ビッグヘッドも暇なときやってたら終わっちゃいそうな気もするけど・・・

タコの功績はキチガイだからな~
てかこの前タコの司令官いてまじで焦った(。_。)

あと大会までに★2個は無理そう
あーくが@10%で准将になるから★が2人になるねー

あ、そういえば昨日のCP2連勝はほんと感動した!
途中ぐだって勝てるか?!って感じだったけどほんと勝ててよかった
この調子でいけばね1回戦のCP勝てるよね、たぶん
あーでも抽選落ち怖いー
64クラン越えたら抽選だからな・・・

あと英検はたぶん落ちたような感じ。リスニング作戦大失敗してもう終わり
だから漢検がんばるよ!大会と近いけどそのへん気にしないでいく

てか最近SAの夢よくみる
良いシーン結構ある。あれ大会だったらいいな~って思ったり

続きはコメント返信

...続きを読む

ドヤ

どうも~昨日は検定前なのにめっちゃSAしちゃいました。
検定前に800killするやつってなんなんだろうねほんと
まあそのおかげで、
2012-01-18 22-06-55
投擲マスターしちゃいました!!
からの~~~~~~~~~
2012-01-18 22-06-59
からの~~~~~~~~~~~~~~~~~~2012-01-18 22-07-02
か~~~~~~~~~~~~~~~ら~~~~~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012-01-18 22-07-06
約1年かかりましたね・・・・・
とても大変でした。プレイ時間は40日越えてます。
約1年で40日ってことは1ヶ月くらいSAやってたってことですね
なんか涙がでてきますね。非リア充の極みですね。

次はセーブとってタコとるって感じになると思います
セーブはあと1回って感じなのに全然とれなくて、泣けてきます

まあタコとりますよタコ!!!
今2段階30%だからあと何回勝てばいいんだろね

今日で休み終わりとか悲しい。
受験長引けよーって。

でわ~

しょうか~い

どうも~最近更新率高いじゃんでーす
まず大会に向けて名前そろえました~!
aaakga0aaga.jpg
今回はこんな感じで名前そろえました~
90日です!!800円でした¥
バイトしてないからかなり痛い出費となりました(。_。)

ここでクラメン紹介!!
A1st.Janett[A] 
あるかろいどの代理マスターです!!
KDは安定の48!!クラン最弱~><
A2nd.ReturN[A]
俺のリアル後輩。生意気。厨2。
でもうまいよ。osuもうまいよw
M4拾ったときに「俺がM4の使い方を教えてやるよ」は決め台詞(笑)
A3rd.LiNovy[A]
うちのクランのエース!1vs3とか得意!
あるかの中でSA1番がんばってると俺は思ってる
「なんかちゃ!」は名言。
A4th.Mintia[S]
この人CP得意です!あるかろいど唯一のCP得意男!
たぶん俺の1番古いフレンドかな?(リアトモ以外で。
関西弁だよ!!姉の笑い方が面白いんだよw^-^w
A5th.Gekimie[L]
あるかろいどの本物のマスター!
そしてリアトモ!!いつも安定してる。
A1k..Actor
フラッシュゲームとマインクラフトはまりすぎ少年
今まであった人の中で1番声可愛い。(2年前?くらいが1番よかった。

めちゃくちゃ簡単に適当に俺が思いついたことだけをかきました
これかいてたら30分くらいたってた~
英語の単語いくつ覚えれたんだよって後悔してる。

最後に、↓ありがとうございす~!!
2012-01-14 15-11-002012-01-14 18-57-47

あ、言い忘れてたけど、1番は俺で2番はReturN(しょう)3番はLiNovy(あーく)
4番はタイヤキmix(しろくん)5番はFury(激見えレンズ)です
あ、なんでJanettって名前になったかわ今度かきます。



早帰り更新

今日は学校が早帰りだったので暇すぎて更新します!
まず最初に、Digest10作りましたー

著作権ひっかかったんでBGMは安定のVCで!!
てかなんで720でないんだろうね。Dxtoryに変えてからだよね。うん
エンコードとかいうやつやらないといけないのかなー
切り取って貼り付けだけじゃいけないのかなー

まあその話は置いといて大会が3連続くらいであるという嬉しさ!
んま忙しいからなー。てか3月の学校のテストがんばらないとまずいんだよなー
勉強とSA両立するかー。
厳しいだろうなーんま、できるだけ頑張る!
あと大会の名前どうなるんだろう~
90日変更と思うから出費が痛い・・・・

でわノシー

はいはいはい

どうもー!今日からこの文字の大きさで基本的に攻めていきます
じゃんこといとうじゃんで~す(笑)

まず最初に、すっごい久しぶりにダイジェストつくりました!
今回は、らるくの歌つかったら最初は著作権ひかかってなかったからキター!って
思ったんですけど、途中から画面が真っ黒になっていたので
動画上げなおしたらなぜか歌が著作権ひかかってて心から萎えました。
編集してた途中のやつとか保存しないで消しちゃってたから
今回はYoutubeのお勧め音楽?みたいので即席編集しちゃいました//
なのでBGMは気にしないでください><

これは俺の中でかなりキライな作品になりました><

あとスワップとりました!最後のkillはしろくんでした~
2012-01-09 21-10-47
なんかあんまり達成感なかった。いやまったくなかった。
特攻野朗とスナイパーが辛すぎたのかな・・・・?って感じ
あとはグレだけだー!!

そういえばこの前お久しぶりのBlogみてます発言きました(笑)
2011-12-31 15-50-50
2011-12-31 15-51-20
最後に、感動ささやき紹介します!
このひとはなんかあるかろいどオタ?でしたwww
俺の昔の名前知ってる人とかモンキーやってた人以外なかなかいないと思っていたが
まさかの感じでした!しかもあるかのファンとか笑っちゃいましたww
2012-01-04 16-35-38

今度はちゃんと音いれてダイジェストつくります><
でわ長文ですがみてくれてありです。おつです



Paging Navigation

Navigations, etc.

