Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



はい

どうもー!12/28にスナイパーとりましたー
2011-12-28 16-15-10

次はスワップ目指しつつちょくちょくヴァンパイアをやって
ウェアで地味にグレkillを稼いで司令官になりたいと思います。

1月には漢検と英検があるからそろそろ勉強していこうかなー
とか思ったりしている。本当は冬休みのはじめからやろうと思ってたんだけどね
SAの誘惑に負けちゃってます。それに課題も何一つ手つけてないから
そろそろ始めないと・・・・

SAはあたるときとあたらないとき激しすぎて禿げそう
あとダイジェストつくってたけどエラーばっかで時間かかりそう。

でわー

しーてぃーえるー

まず最初に、1000アクセス超えましたー!
とても嬉しいです。

それと僕のblogのamazon検索のところからイロイロかってくれたら、とても嬉しいんですけどね。

あと、CTLwinterの優勝予想見事にまたはずしたよ。
思考かと思ったけど、まさかのkmn-Gamingでしたね

きんことのえるがめっちゃやばかったなー

あとだいきがイケメンすぎた

リアルガチャは30日一個も出ませんでしたw
フォックスリコンHP見えるやつ 7日
JK赤 7日
ふぁますF3 3日
AK-Black 7日
AKごーるど 7日
DEごーるど 7日
TRGごーるど3日 でしたー♪

そして福袋は買いません!!!

でわー

クリスマス更新~☆ミ


どうもーまず昨日のことから!
-A1ka1oidでKDが1番低くて有名なA1k..Jan選手のKDが・・・・・
2011-12-24 12-55-57
1パーセントだけ上がったんですよw^-^w
まあとても嬉しかったですね!なんとかKD50にもっていきたいが
来年は受験勉強しないといけないからINするのが激減しそう。

そして、A1k..Furyくんがフラグムービーつくってくれるって言ってたから
動画を僕は彼に上げました!そして作ってもらった動画はこちら

んま、しねよって感じですよね・・・

最後に、今日はクリスマスですね。
でも僕には彼女いません!
しかし今日は地元の人とオフライン見にいくので
寂しくなんか全然無いですよーwwwwwwww
優勝クランは思考の違いだと思います!!!!!!!

じゃあ遅刻しそうなのでノシ

続きはコメント返信



...続きを読む

面白いバグ見つけましたww
なんか練習モードでテニス青スキンと重なったら
顔がでてきたというすごい罠wwwwwwwwww
これはビックリしてやばかったwwwww

2011-12-15 16-16-24

2011-12-13 20-14-26
そしてしろくんありがとーう!

そしてダイジェスト8つくりましたー!


よかったら見てくださいー
くそー設定みすって480までしかでないわー
辛いわーなけるわー

続きはコメント返信!

...続きを読む

どうもー^^

おひさしぶりのブログ更新!
テストとか修学旅行あってまったく更新できませんでした。

そういえば、2次リーグの件だけど
俺の予想と全然違った・・・w
オフラインいくクランの人たちわがんばって欲しいですねー

あと修学旅行、沖縄いってきましたー
ずっと曇りと雨でしたorz
沖縄の感想は飯が兎に角まずかった。
ソーキソバまずい、「フ」みたいなやつの野菜炒めまずい
みたいな感じで、ご飯のあとでもお腹すいてるときありました・・・
でも楽しいこともありました!
枕合戦とかメッチャ面白かったです
けど脳がめっちゃ揺れたりしました

話また変わるけど、
最近NMB48の山田菜々って人がめっちゃくちゃ
可愛いと思うんだけどw^-^w

とりあえずこれみてくださいよー

あ、最後にSAの話!
テニススキン開けたんで今日から
本気でSAします野良します
萎え落ちやめます^^
じゃあーねー

続きはコメント返信

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.

