Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



-^-^-


そういえばマウスパッド使用した感じ、
めっちゃやばいです~!



自分は前まで、飛燕使ってたんですが、
個人的には飛燕より良いかも知れません!!

話変わるけどテストまであと4日です
かなりやばい状態になってきましたorz
ってわけで勉強してきますー

またまた話変わるけど、SACTLwinter2次リーグですね
ぼくは、Celluloid NabD Kmn-Gaming iZoNe が
オフラインにいくと予想しましたー!

みなさんわどこが勝つと思いますか?


どうでも良いー

どうもこんにちわ
来週テストだーってわけで
SAのIN率減らしますー
SA以外のネトゲわテスト終わるまでやりませえええええん
ってことで。

2011-11-23 16-31-24
↑ニコ生イベントでもらいましたー
マッド初期のイベントだったから余裕でした^p^
ニコ生イベントなんだかんだで結構もらえてるから
いっぱい参加しよーっと思いました^-^

じゃあ続きはコメント返信!!

...続きを読む

ぬおおおおおおおおおおおおおおおー

昨日はSANCCにいってきましたー
そしていきなりハプニング発生して、
一緒に出るはずのA1k..ReturNが
身分を証明できるものをもっていなくて
ネットカフェに入ることができなくなりましたーwwww

そして俺とZARAとReturNはやべえなー
みたくなってどうしよどうしよってなって
個人参加の人と出ることになりました。
その人一緒に出ることになった人はらいどざうぇーぶの人でしたwwww

その話聞いて俺とZARA1回戦は絶対勝てるなーとか言ってました
そして1回戦の相手動向50前後二人と55くらいの一人で
あーもう絶対勝ったわーとか思ってました
そしたら2kill差で負けましたよ。
めっちゃ萎えました

そのあとランダムのチームでタコマッチ大会みたいのしました
ゆきしろさんとチームでしたー!
決勝でボコボコにされましたorz

そして最後のジャンケン大会で
IE3,0をかけた大会で
ゆきしろさんとみんなでジャンケンして、
2回ジャンケンしたときに周りみたら俺とZARAだけしか残ってなくて
なにこいつ絶対負けろよって思ってジャンケンしました
勝ったときガッツポーズしちゃいましたww

とてもうれしかったですw^-^w

マイクラ製品版きましたね
うwwwwwwwwww


続きはコメント返信!

...続きを読む

だだだだだん

ダイジェストつくりましたー
また著作権で失敗してもう本気で萎えました
なんでみんな音楽いれれんだよー
ひいきだろー



とりあえずみてほしいです。はい
政策時間は2時間以上かかったのかな?
著作権のおかげで^-^

あとまたNCC出ますー
じゃああ

ぬぬぬん

新しいマウスパッド発送されましたー
届いたらSAの野良楽しくなるのかな~??

ってわけで司令官目指せるよよよおー


ま、ネタないんでくまとC9やったとき
PVPで戦った動画張りますww
久しぶりに勝ったからうれしかったよ
これ以来くまとC9やってないんだよね・・・



どうもー
そういえば先日DE.Black365日が切れました。
2011-11-08 19-31-32

ひさしぶりに面白いチャットみた
この人たちネタすぎwww
2011-11-11 22-27-40
2011-11-11 22-27-47


今日ブログ更新したのは友達が脅してきたからです。
毎日更新しろとか脅されてます。怖い怖い

DEB切れたのショックだわ。
じゃあー

続きはコメント返信


...続きを読む

うふふふうふ




だいじぇすと動画です!

よかったら見てください~^^

2011-11-05 12-39-49
いつもみてくれてるなんて、嬉しすぎる・・・//

あと、LiNovyくんから准将プレもらいましたーw
2011-11-05 21-28-46
ふつうのM4が30日だったよ^^

最近SAあたらない
C9やり過ぎてるわ・・・ 

准将プレの続きです!
2011-11-03 18-10-57
2011-11-02 21-13-57
2011-11-02 20-53-50
2011-11-02 20-53-48

すごい良い試合でした!!
とても楽しい試合でした♪
2011-11-04 22-54-12
SS切れてるパターンだ・・・

そしてC9レベル上がってきて武器も変わってきて
新しいスキルも増えて楽しいですw^-^w
スタミナ無くなるくらいやっちゃってます
今は37か39だったかな
オベヘル鬼畜や
また手伝ってくださいね!もんきーさんとひすいさん

でわ続きはコメント返信



...続きを読む

昨日は★になりましたー!
たいさいおわるあw
げーむくりあまであと少しとなってきました。
プレたくさんもらいました!ありあがとうございます^-^v
2011-11-01 19-12-16
2011-11-01 19-12-572011-11-01 21-28-02
2011-11-01 21-28-07
2011-11-01 21-28-09
2011-11-01 21-28-13
2011-11-01 21-28-37
2011-11-01 21-31-43
2011-11-01 22-29-02
2011-11-02 19-54-50
2011-11-02 19-54-45

みんな本当に感謝でーす!
でわ最後に、
2011-11-02 17-14-28
今日のメンテで回線悪くなりすぎたSS

でわノシw












Paging Navigation

Navigations, etc.

