Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



おひさしぶりパート2

昨日はCTLとNCCでしたー!!

NCCのほうは3位でしたー(俺のせいで・・・
ま、あの準決で俺があの戦跡を出さなかったら、
1位わんちゃんあったわ・・・
てか、3位決定戦のとき、相手が全員司令官とかいうので
威圧感やばかった。そして紙投げもいた・・・
勝ったとき感動しましたww

それとCTLはkill差で負けちゃいました。
赤で4Rとったとき油断しちゃいましたね・・・
でも、いい経験になったのでよかったと思います
公式大会は負けたとき悔しさが全然違うってわかりました
すてぃっちのみなさんまた助っ人とか呼んでください!

非公式もいっぱいでて大会慣れしたいです
でわお休みなさいー


ぬーん

どうもー
明日はCTLのMAP発表ですねー
とても気になります。

それと、面白いバグ発見しました
てにすううさ
テニススキンは靴をとても器用に履くようですね

がいこつうあうわわだだだdwがま
あと、この↑のスキンCWのときみたらめちゃくちゃビックリしました
しかも痩せてるからとても当てにくいっていう。
そして胸があった・・・・
中身は女の人っぽいですね

そして最後に、今日Nevalさんのイベントで(サムネ大会)で
男キャラ30日のセットのやつもらいましたー
大切に使わせて貰います。
nebaruaadakkaga.jpg

明日本気でSAやろー
MAP研究しまくります!
CTLがんばりましょーーーー!!!!!!!!!


続きはコメント返信

...続きを読む

ふぉふぉふぉ↑↑

どうもー!
昨日C9のひすいさんもんきーさんあくたーさんでやったんだけど
俺とくまのレベル低すぎわろたって感じでした
もんきーさんがめちゃくちゃうまくて禿げそうになった
ってわけでC9わもんきーさんに勝てるようにガンバリマス!
たぶん一生勝てないで終わるでしょう・・・笑

c9 2011-10-22 22-32-09-250

↑なんか俺のキャラを盗撮されました
とても不快な気持ちになりましたよ・・・
犯人は特定できています。
ほんと簡便してほしいわ

そして今日は!!!
ある人のニコ生イベントで
テニススキンもらっちゃいましたー
dada.jpg

とてもうれしかったですw^-^w
また参加したいと思っております。

CTLとNCCまで時間ないなー
がんばらなくちゃー。

続きはコメント返信

...続きを読む

久々更新

お久しぶりですー!
テストと英検終わってやっとSAまともにできるようなりました。

これから頑張っていきます!
だけどまだ数検が・・・・

そういえばコメント着てたんですが
自分は英検準2級うけました
たぶん落ちましたww
筆記がorz

そして久しぶりのSAのイベントでツールもらってラッキーって思ってCWしてたら

ツールとても大切だな~って思いましたー
これからCW前わツールだけわ確認してからいきます(ナエ

CTL+NCC+数検がんばるぞー!!

E I K E N

明日は題名通り英検うけてきます・・・・
まあ学校の授業でプリント渡されたやつ以外何もやってないから
お金の無駄ってやつになると思います。
とりあえずがんばりますかぁー

そしてテストがもう少しで始まるよ・・・
化学90ページくらいあるとかもう鬼畜でしょww
まだ2ページ分しか理解してないし
やらなかったら100%赤点><

そういえばサドンやってないな
テスト期間にSAやらないなんて始めてだ

余裕あったら、
土日SA少しやろうかな?

続きはコメント返信

...続きを読む

・・・・・・・・・



あと1週間くらいでテストだ・・・・
3週間前からやろうと思ってたけど結局1週間前だよ。

化学と英語Ⅱわもう無理

SAは相変わらず当たらない。
ってわけで10月11日から、テスト終わるまでしません。

wawagag.jpg
awwdaldada.jpg

司令官なりたいお(・ω・`)



ネタが無い・・・

続きはコメント返信!

...続きを読む

ふんふん

HG.jpg
gundantyou.jpg
huhuhuhhhhhhhhhhha,a,a,wa,
軍団長なりましたーいぇーい
今回はあまりにうれしくてド●モの絵文字使いました!

aaaaaoawfawofawofwaf.jpg
NEvavavavavaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
hisuiimmmmm.jpg
Rezelllaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
aiueoooaaaaaaaaaaa.jpg
akakakakwoafwawafafawfawfwasx.jpg
kikikikhf.jpg
mamamamamawaodwaodawodasda.jpg
renfga.jpg
aofwaofaoflaflsf,sava

みんなありがとうねーw

最後に、激見えレンズさんがふぁます最強伝説とか言ってたから
俺もふぁます最強伝説に負けないふぁます無双シーンあったので
だいじぇすと作りました!!



これで当分ネタがなくなりますなぁー

あ、そういえば昨日c9をすっごい久しぶりにやって、
やっとLv17になりましたー

そんでosu!はLv8ですww

サドン最近あたらないから悲しい

てか秋休み今日で最後とか
はやすぎ。そして課題多すぎ。
3日間だけで課題大量とか、しかも2日間土日だから
ただの3連休だよ・・・
秋休みなくて、課題無いほうがよかった









Paging Navigation

Navigations, etc.

