Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



><

最近SAあたら無すぎて困ってます。

そして、数日くらい前からテスト勉強するとか
言ってたけど、まだ1度もしてないです。
やる気はあるのにSAやめた瞬間眠くなるんですよorz

そんなことはどうでもいいとして、
軍団長まであと250killまできました
とても疲れます
最近野良してなかったから、疲れるのが
早くなってきてるように感じます

そういえばあの訓練所みたいなやつ
個人的には結構良いと思いました!
AIM調整する時間ないときあれならすぐ終わるし!

そして最後にダイジェス作りました
糞AIM+糞シーンは仕様です><


今日から勉強します 誓います


でわー!

達人

昨日やっと達人とりましたー
長かったわ・・・・
達人

そしてセーブも6段階達成
これまた長かった
セーブ

そして軍団長まであとHGが550killくらいとなりました
全然進まない
そして最近野良やらないからAIMが酷くてどうしようもないです
てか俺てきに
M4S>FAMAS>AKっぽい!
そして、今日から勉強します!と誓います

だからSAの時間9時~11時にしたいと思います
だからそれまでPCつけません
検定合格したいし、テストの点上げないといけないしって感じで
かなり追い込まれています><

あ、そういえばあと50%で准将です★
冬休みまでにはなってみせるよ!




Peko杯

2011-09-24 19-00-37
こんな感じで名前揃えましたー!!

まあ結果は・・・
1回戦-A1ka1oid vs chamonix -A1ka1oidの不戦勝でした(笑)
そして2回戦は今月PVで1回やって1R差で勝ったクランが相手でした
結果は、
2011-09-24+20-42-45_convert_20110925140954.jpg
7-5で負けてしまいましたー><
赤のときポイントとってからの事故り具合が半端なかったなー。
俺は試合前絶対負けないと思ってました
めちゃくちゃ悔しかったなー
そんなに強くなかったのに・・・
eew.jpg
↑リアトモに励まされました。

そして、SACTKwinterはStitchで出させてもらうことになったのかな(補欠)
テストのこと考えると胸が痛くなります。

今日からHG頑張って軍団長にさせますかー
あと750killくらいだったから、すぐだなすぐ

激見えレンズのダイジェスト見てたら酔った
SA始めてやったときみたくなりました
感度10くらい違うとこんなことなるのかって思いながら見てました。

終わり





CTLwinter

リアルと重なってて、練習するのが厳しいということで
-A1ka1oidは出場しない方針になりましたー!

ってわけで、どっかのクランの補欠空いてるところないかなーって感じです

Peko杯かなり楽しみ!
DRが良い感じになってきたと思う
てか1回戦の相手9月1試合もしてないって・・・・笑

明日はPeko杯前日だけど、家族で出かけることになり
9時からINできるかどうか・・・
前日なのに申し訳ない。

今日のCWからして、結構WSとDRは安心できるなーって思いました

最後に、今日Stitch助っ人D>K連続で叩き出して申し訳ございませんでした。

でわノシ

感動!

一昨日にPeko杯の2回戦で戦うかもって
相手にPVで勝ちましたー!
1R差でギリギリ勝ったんだっけな?
まああのときはかなりよかったww

そんで、昨日家帰ってSAしようとしたら、
自分からActor君が野良してて感動しましたw
それと、しろくんも「今日から土曜日までSAずっとします」
ってスカイプに書いてあってもうPeko杯に向けて
みんな意識してるなーって思いました。

しろくんなんて今日から土曜日までずっとSAしてるんですよ
是非頑張ってもらいたいです。

まあ今日休校なんでSAしようとしたら
安定の定期メンテでしたね^-^;
メンテ時間長いからなんか出るの?!って感じです

aaaaaaaaeeee.jpg
wwwwwwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg
あー女キャラつけてると経験地の上がり具合半端ないです
とかすぐなれそうです
しろくん俺にTRG30日よこせって感じです

続きはコメント返信


...続きを読む

うぇーい

お久しぶりですね!
まず今日アサルターになりました!
アサルター

そして祝いの言葉を貰いました・・・

祝い
↑こいつら俺がアサルトマスターしてすぐこの囁きを・・・
すてぃっちの二人わ祝ってくれたのにね。

そしてアサルターをとったら-A1ka1oidでCWすることになり、
すてぃっちを抜けたときの戦績です。
すてぃっち
いあ~2日間居たんだけど、1日目わ半端無く足引っ張っりました
申し訳ございませんでした。

そんで-A1ka1oidでCWして6ゴウ棒なりました。
taisa6.jpg

いあい!
くりーむさんアリです!

そういえばPeko杯まで一週間切りましたね。
連携とか笑えるくらいぐだってるけど、1週間で良い感じにしたいな・・・
まあ俺はメイン武器決定したし一応安定かな

最後に、糞AIM+糞シーン+糞立ち回りのダイジェスト!


でわノシ

あああ

最近いろいろ忙しくて更新できませんでしたorz

2日前か3日前くらいにグレがM段階いきましたーワラ
2011-09-11 14-50-41

そして-A1ka1oidで珍しく4-4してセーブした!
そんでセーブしたから感動したんで動画のせますいー
クソAIM+クソ立ち回りわ仕様・・・

最後のほうでTab押して試合の途中DKなのは気のせいです
前半0-8で終了したからまあ仕方無いか。

あとアサルターまであと1000killなった~
そして軍団長まであとHGが1000killなった~w

Peko杯までにアサルターなれそうです//
M4サイレンサー使えるようなったら俺の時代がきます
-A1ka1oidのみんな期待しててください(笑)

続きはコメント返信

...続きを読む

さいきん


タコマッチ1段階達成したくらいですかね
2011-09-05 17-52-58


そういえばPeko杯抽選ありまして、1回戦が勝率59くらいあった気がする
まあ気合で勝ちたいです
でふぉるとには負けるから3回戦敗退って感じが理想
みんな調子激しすぎて3回戦もいけるかわからないけどね

あ、あと今日は俺とArkが下痢でしたw
Arkはcw中に変な声発したりしてました(笑)

それとマインクラフトとC9やってますー
マインクラフトくそげーかとおもってたら
めちゃくちゃ面白くてSAのAIM調整CWって感じが増えてきてるorz

明日は文化祭の準備で授業無しとか最高です
寝ますノシ

続きはコメント返信

...続きを読む

最近はいろいろ忙しくて
更新できませんでした><

まあまず夏休みの最後のほうにやったときの
3rdのおふざけ遊びから~


まあこんなことめったにしませんねウチのクランわw

そんで昨日のイベントのときの人数の数が・・・・神対応
特設サーバーにも入れるようにして、もう対応が神だったなー
これを日ごろからry

それと今日Sniper6段階達成しました!軍団長まであとちょいです
Sniper6.jpg

あ、あとC9昨日くらいから始めました11レベです
スーパー初心者ですorz
SAでCWやらないときや功績疲れたときにちょくちょく触っていく予定です
Actorさん強すぎたわほんとw
でわノシ




明日の1分間のなんたらイベントって
SAサーバー落ちてまたバグ大量発生しそうな気がするなー。

それだけはイヤだなーって心から思う

そして今日のクラン戦CCでOMTSだったんだけど
M4SもてなかったからAKもったらあたら無すぎた・・・

俺にAKはなかったんだよ
時代はM4だなー!

明日はスナの功績がんばるよ~
あと課題も。

M16.jpg
CRなくなってAR買えなくなったら俺はどうしたら言いの??

まあそんなことは置いといて、
夏休み終わっちゃいましたね
まあ今年は海いったり、プールいったり
補習とか多すぎてもう大変でしたw
まあそれ以外はずっとサドンでしたね

あ、夏休みに漢検もうけました
うかったかどうかわかんないけど
まあまあできたかな・・・

夏休みまでに特攻野朗とれてよかった
だけどさすがに☆は無理だった

AIMほしいですね
そして夏休みSAやりますぎて
まだ課題終わってないです。
英語と英語演習が・・・・・
数学150ページはなんとか終わったけど
英語演習まだあと60ページって何事ですか

まあどうでもいいですよねそんなこと
でわ課題やってきます
俺は11時までしかSAできないので今blog更新してるけど
みんなはkmn-GamingとCWやってるよ
楽しそうだよほんと。
ちなみにMAPはDR
でわ課題やってきまーすノシ



Paging Navigation

Navigations, etc.

