Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs




最近CW当たらないーwいつもだけど・・・・
まあそんなことより
mimasita.jpg
いつもありですー!!w

たいまし3

ライカン4

ヴァンパイアめちゃくちゃはまった今日この頃

でわマタ今度ー!

続きはコメント返信



...続きを読む


clan

いきなりですが、
burogu.jpg
2011-08-28 17-16-39
☆までがんばるよ
そしてblogみてくれてありがとう!(ついでに買い物も。笑

そして昨日のCWで・・・・・・
aaaaaaaa.jpg
なんか踊り始めそうですよねorz

まあ最近CW結構するんですけど、うちのクランはVCの雰囲気が
けっこう悪いなあって思ったりしますね。
みんなウチ負けたりすると苛苛したり喋んなかったり・・・
他のクランより愚痴の数が結構多いなあって
助っ人いったときに思ったりします
やっぱVCの雰囲気良いほうがやりやすいし
みんなのモチベーションがあがって良いと俺は思う。


各自で空爆とか覚えて、
敵が来てからの援護とかはやくなれば
もっと勝てる試合があると思うんだけどなあ
そして楽しく勝ちたいって俺は思う

続きはコメント返信

...続きを読む

今日は、CWたくさんしました
そしてまったく当たらない
だけどラッキーセーブ2回できましたー
そしてセーブ5段階達成しました!!

そしてくりーむさんからの言葉
kuri-mus.jpg
頑張ります!

明日は当たるといいなー

ヴァンパイアを2時間くらい?篭ってたら
いろいろと功績上がりました!!

ライカン3

ハンター3

ヴァンパイア2

そして、大佐5号棒になりました~
大佐

CWは最近あたら無すぎて困る
そして、相手は俺のときだけ当ててくる
萎えるー

ってわけでノシ





こんにちわ~
今日はヴァンパイアと新MAPのロストルーム?だっけそんなのやってましたww
新MAPが何気に面白かったんですね!
あのMAPはタッチダウンMasterしてるからやらないでいいやって思ってたんですけど、
1回やったらなんかSRで結構殺せるからはまってしまい1時間以上こもってました

ヴァンパイアやってて見つけたんですが、ナイフ浮遊
なんかナイフが浮いてたんですよ!!
かなりビックリしましたw

そしてヴァンパイアやってたら昨日BLOGみてくれた人いたらしいです!動画見てますあああ
まあ僕のセーブじゃなかったんですけどねw
そんでヴァンパイアやってたら退魔師2段階達成しました!
対マシ2段階
かなり大変だよ・・・
2段階で苦戦したの始めてだよ。

最後に、激見えレンズさんに「オールドタウンのAの柱の乗り方を教えて」
といわれたので動画とりました。
最初説明で最後にそのプレーみたいな感じです。
まあ結論から言うとかなりわかりにくいと思います。
もし知りたいかたいたらどうぞみてください


コメント返信
ゼロっちさん>>僕はセーブできる実力ないです(:.;゚;Д;゚;.:)







!!

昔の動画見てたら、姫くまさんのセーブあった
ってわけで動画載せます。


今とは違うなあ~って心から思ってしまったww

そして人生ブログ見てますが
CW相手に言われた!(全く知らない人にね。
ぶろぐみてます
まあそのCWは余裕のDKでめちゃくちゃ恥ずかしかったってのは秘密

そしてもう一人!
ぶろぐみてます2
↑知ってるよ!!!!

NabD

さっきNabDとクラン戦しました!!
まぁ相手即席面子だったけど・・・・

一応記念に動画撮っときました~
よかったら見てください
MAPはデザート2でした。
結構ラウンドとれてビックリしたよほんとww







2011-08-22 17-41-08

有名クランとして1番ラウンドとれた試合だったからかなり嬉しかった!
またやりたいなぁ~・・・・
ARが当たらないからどうにかしたいよ。

明日漢検とか笑えない
がんばろうと思うけど落ちるかな、うん

('A`)ノシ


おひさしぶりですー!
この前のメンテ終わったときにINしたときにとったSS!!
ログイン

動画見てます
俺の動画見てくれてる人いるなんて感激したよホントウ。

かっこいい

mabo.jpg

元帥かっこいいなぁ~ 
そしてこの女キャラもかっこいい!!

最後に俺のフラグムービー作りました
どうか見てください!!編集大変でしたorz




1日振り

1日振りにSAやると全然当たらないなー
海行ってめちゃくちゃ日焼けして体中痛いです。
そして、SRを師団長とったぶりくらいに野良やったら
まったく殺せないくてつまらなすぎた。
ってわけでSRを今週本気でやります
あと午前中わINしないで、
真面目に勉強やっていこうかなって思ってる
さすがに漢検落ちそうだし、課題も終わる気配しない。
だから今週でSR6段階達成させて
漢検の勉強もやって英語の課題も少し終わらせる!!
明日は当たるといいな

功績day!!

今日は功績がかなり進んだ~!!

まず占領戦Master
占領Master

そして参戦勲章が最高参戦勲章になりましたー
最高参戦

そして、特殊武器もMasterして
特殊武器Master

BIGHEADも2段階達成しました!!
BIGHEAD2段階

フレンドの画面見ようとしたら・・・
ログインしてません


そして最後に最近の気持ち悪いチャット。
モンキーDえびい

おしまい

うー

10万kill達成しましたー!
10万kill
そして-A1ka1oidの勝率も上がっちゃいましたーww
勝率うp
勝率50までわまだまだ長いですねー

そしてライカン2段階達成!
ライカン2段階

奪取はMasterしました!!
奪取マスター


そして最後に、最近cwのときによく変なこと言う人いるんですが
こんなこと言われました。
サモン鮭
その試合結果が↓
kati.jpg

もう可哀相すぎた笑

課題

8/6に第4回Peko杯にSWIFT.c.c.の助っ人で出ましたー!
大会だとかなり緊張しますね
しかも1試合だけでかなり疲れの始めて・・・
結果は負けたけど良い経験になったと思います。
来月も大会あるっぽいので
今度こそは、抽選漏れしないでほしいですね

そして、いつの間にかにKD上がりました!
KD上がるの遅すぎって思ってる人いると思うけど、
Deathのほうが14607も多いんで^p^
あとお祝いの言葉頂きました
2011-08-06 21-17-08


特殊武器があと1500killで終わります!!
かなり大変だった・・・・
夏休み前は6段階10%くらいだったのに自分にとっては、
かなりはやいペースで進んでると思います
そして特攻野朗とったら軍団長目指します。
軍団長までは、あとSRがあと2700kill
HGが1700kill、グレがあと750killです。
グレは時間かかるけど勝手に終わってくれるとしても、
スナイパーが、かなり辛い

学校の課題終わんないよー



昨日と今日でいろいろありましたー
まず一つ目は、KDが47になりました!

そして、ヴァンパイアのMAPが追加されて、かなりやりこみました

ハンター2

そしてハンター2段階達成しました 

そして今日と昨日で・・・・

戦場M

諜報M

特殊M

武功M

武功はMasterしました
達人とったら指令はやりませんw

でわでわノシ

え・・・・

SLeipNiR強すぎワロタ・・・・

2killしかできなかった。

MAPわPV 

でも萎えてませーん!

気合入ってきたわ~ 

1ラウンドとったしねー

いつか勝ちたいなー

!!



昨日はAKSずっと撃ってました~
そしてアサルトの功績を抜いてM段階40%までいきました!!

そしてウェアハウスにはいっていたときに出たkill

2011-08-01 15-43-04

奇跡起きました! 

そんである人からHGBOXとTRGBOXもらいました!





DEのほう当たったとき本当に感動した!
もうHGわ本当に困らない

今日もAKS頑張りますか~。 8/18までにマスターしたいんだよね・・・・

Paging Navigation

Navigations, etc.

