Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



ふぅ


戦闘指令Masterしたよー


2011-07-30 15-08-23

そういえば、最近でた新しいAK-47のやつのkillログおかしいでしょw
どうみてもシルバーに見えないのわ俺だけ?!

2011-07-27 20-21-27


特攻野郎わあと75%でMaster!
がんばろ・・・・

クリア



昨日からまったくって言っていいほどSA当たらない
いったいなんなんだろう。

そして、この前Actorさんにもらった
M4スペシャルBOXをまわした動画です。



そして。SAダイジェスト2作りました。
糞AIMですね。これからも頑張ります!



クラメンのLiNovyさんより多く作ることが
目標なんで、いやでも張りつずけますww
ってことなんで見てください

それにしてもガチャ運ないわ俺。ガチャァァァ

              完


昨日

昨日わ指令クリア6段階達成しました!

2011-07-24 15-44-26


そして、点が1個増えました

2011-07-24 15-44-32
/span>

最近特殊武器がんばってます
やっと6段階70%・・・・


今日は野良がんばりました~
そして、

2011-07-18 12-08-54

デスマーケットMaster!!

そして、アサシンとりました~


2011-07-18 21-07-20

アサシンとってかなり満足^p^
こんどわ特攻野郎かな?

うえうえうえうえうえううえ

昨日更新しようと思ったんだけど、
疲れててできませんでしたorz

まず昨日わ暇すぎて暇すぎて
ナイフ功績とデスマーケットの功績を
がんばって貯めてたんだけど、
飽きちゃって助っ人いきました~
そしてなんとKDが・・・・

2011-07-16 20-06-42

自分でも驚いた。 てか奇跡www

そして、助っ人いってても暇だったんで、
ドラゴンロードの空爆集をつくってみた!
まあもっとあると思うけど



この空爆以外にも知ってる空爆ある方
教えてください。御願いします      終わり

a


クラメンの人がダイジェスト動画つくってたから俺もつくった。
作ってて改めて自分のAIMの無さがわかった。
これからガンバロ


うへ

PCのデータフォルダー整理してたら出てきた動画!






もっと安定したAIMください


久しぶりの更新!

今日やっとマニアとりました~!

あ

異常に長かった

そして、2号棒に!!

2011-07-07 21-30-15

CRもらえるようになったんですね~^^
何気にうれしい

                        でわノシ

Paging Navigation

Navigations, etc.

