Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



今日はみんながクランに戻ってきて久しぶりのCWをしました!やっぱしCWわ楽しいわ~助っ人の人たちありがとうございました~!!
そんでもって功績が!
2011-05-31 20-29-17
2011-05-31 17-43-19
戦闘指令わSS取り忘れて小さいんだよねorz
だから戦場指令が目立つ><
CWの結果画像とかも載せていこうとおもいまーす!

中佐2号棒になりました~!2011-05-30 20-01-50
今はクラン瀕死状態です。これからどうなるのかがとても不安です><


IE3,0生産中止とかやめてええええええ

2011-05-29 21-27-47
現在の状態です!
これから更新頑張っていきます
購読よろしくお願いします

Paging Navigation

Navigations, etc.

