Jan戦記

-A1ka1oidで活動中のJanのblogです!!

logs



常時TOP記事です♪

相互リンク募集中です!
2012-02-06 17-52-40
じゃんのBlogです!!

だいじぇすとです。良かったら見てくださいー
digest1 digest2 digest3 digest4 digest5
digest6 digest7 digest8 digest9 digest10
digest11 digest12 digest13 digest14 digest15

デバイス
mouse;IE3,0
keyboard;付属^^
mousepad;ZOWIE GEAR ZOWIE GEAR マウスパッド P-RF

つまらないぶろぐですがよろしくお願いします。




すごおおおおおおおおい久しぶり

お久しぶりですね!
受験前のたまってた動画あったんで
だいじぇすと作りました!よかったら見て下さい。

えー受験終わったと思ったんだけど
浪人することになったのでまた1年間SAできないです。
まあ暇なときもしかしたら・・・・・
そのときはよろしくお願いします!

今日はWBC日本代表負けましたね。

とくにネタがないんでじゃあああああああああああああああああああ

初広告

1ヶ月更新しなかったから広告でてたんで更新します。
最近はいろいろ忙しくてSAやる時間あまりありません。
昔だったらIN率週7だったのに今は週3くらいだし・・・
その分SAやると楽しくなるんだけどねー

あと第5補給倉庫が楽しすぎてやばい!
空爆なんにも投げれない~
投げれるようになりたいけど練習メンドクサイ。

動画貯まってるからそろそろだいじぇすと上げようと思う
けど切り取るのめんどくさすぎ

でわまたこんどー

マグレレレレエー

お久しぶりです!
テストも終わって即席また最近始めましたー
久しぶりにやるととても楽しいですね
固定とは違った楽しみ方できるんでいいですよね~

最近はARもう無理・・・・って思えてきたのでSRやってるけど
動きがわからなくてとても大変。
でもARと同じくらい殺せてるんじゃないかな~って感じです

そして今日即席やってたら、

みたいな感じになっちゃって
俺ツエエwwwwwって思ったよ心の中で(そのとき0kill4death)
れいちぇるにマグレっていわれてるけど運も実力のうちだからな!はっはっはww

SRもってるときは基本0k4dくらいにならないとkillできないっていう謎現象。
それがなくなればいいんだけどなー

てかもうすぐ夏休みですね!
夏休みは勉強がんばります。SAは1日2時間以内にしたいですね

海賊王

海賊王に俺はなる!



更新終了!

Paging Navigation

Navigations, etc.

